もてぎ

バナナマンチケット
ロッキン

公共経済
卒業証明
アイコン
免許
年金

vine

tadanorionline:

昨日からvineも始めました。vineとは、いわば動画版instagram。タップしている間だけ録画、という新しい操作感で6秒間の動画を生成&shareするというものです。ちなみにTwitter社が買収しただけあって、Twitterとの相性は抜群。Facebookのタイムラインにも流せるという懐の深さも持ち合わせています。

Reblogged from Tadanori ONLINE
masamasaking:

アメーバ大喜利!爆笑!傑作ボケまとめ☆ - NAVER まとめ

隙間時間を楽しむのにちょうどいい。⇒
Reblogged from Masapediabox
tadanorionline:

Stillyで始めるカンタンGif Life

今日、Stillyというアプリをダウンロードしました。これはGif画像を作ってくれるアプリなんですが、今までのものと何が違うって、めちゃくちゃカンタンなんです。なんとただ撮影するだけ。動いているものが対象ならそのまま撮影すればいいし、止まっているものなら好き勝手に動かしながら撮ればいいし、なんしかとてもカンタンなんです。

自動的にGif画像を生成してくれるので、出来上がるまでどんな感じなのか分からないため、逆に狙い通りに作り込むことは難しいんですが、それはそれで面白いっていうか、クセになるような気がします。事実、addictedだっていう話もあるし。

で、これ実はTumblrと非常に相性が良くて、完成したGif画像はそのままアプリ間転送され、そのままupすることができるんです。既に世界中でたくさんのGif画像がこのアプリによって作られ、公開されています。この流れ、乗るしかないッスよね!

Stilly: One Button Gif Camera For Tumblr and MessagesVersagram, LLC価格: 170円posted with sticky on 2013.6.3

tadanorionline:

Stillyで始めるカンタンGif Life

今日、Stillyというアプリをダウンロードしました。これはGif画像を作ってくれるアプリなんですが、今までのものと何が違うって、めちゃくちゃカンタンなんです。なんとただ撮影するだけ。動いているものが対象ならそのまま撮影すればいいし、止まっているものなら好き勝手に動かしながら撮ればいいし、なんしかとてもカンタンなんです。

自動的にGif画像を生成してくれるので、出来上がるまでどんな感じなのか分からないため、逆に狙い通りに作り込むことは難しいんですが、それはそれで面白いっていうか、クセになるような気がします。事実、addictedだっていう話もあるし。

で、これ実はTumblrと非常に相性が良くて、完成したGif画像はそのままアプリ間転送され、そのままupすることができるんです。既に世界中でたくさんのGif画像がこのアプリによって作られ、公開されています。この流れ、乗るしかないッスよね!

Reblogged from Tadanori ONLINE
Reblogged from BurnTumblr

シェアハウスとかしたいわー。ちゃんとなにかして生きよう。動かなきゃなにも変わらない。変化が変化を生む。